つぁんの旅日記

自転車で最北端目指す! 写真更新ばかりですいません!記事もいずれ書きます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/08のツイートまとめ

Tsan1104

7~9月の間に夏期休暇3日、計画年休2日を好きな時にとっていいので土日とあわせれば最大9連休。逆にばらせば一ヶ月ちょい毎週三連休…どーするか(・ω・)
06-08 19:06

@mi_ku15 中銀?ではないかな!60戸くらいの物件二つ行きました(´▽`)十月にどこか着任予定になったので埼玉行ったらよろしくー!
06-08 18:40

@mi_ku15 あ、巡回じゃなくて定期点検でした!屋上から見る埼玉の景色よかったっす~。
06-08 17:57

@mi_ku15 物件巡回してきましたー!埼玉のどかでいいとこね(´▽`)そして遅くなったので直帰中!
06-08 17:54

鎌倉、東京、千葉ときて、今日は埼玉!
06-08 06:38

月報家でやろうと思ったらパソコン壊れてて使えないという
06-08 05:17

サービス朝出勤ヽ(^o^)丿
06-08 05:12

  1. 2012/06/09(土) 03:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namaehamadanai.blog118.fc2.com/tb.php/75-987ba99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
